昨日、マッチングしたSさんとお会いして来ました。



れっきとした国家公務員でした。永田町でお仕事をされているようです。話した感じも嘘ではなさそう。年収1000万円〜1500万円も納得。


しかしながら、プロフィールのお写真が10年以上前のものでした。の前に立つ男性は、「失礼ですが、どなたですか?」というくらい別人。面影すらなくて。えーん


2つ年上とはいえ、首のあたりのシワシワは、、かなり年上に思えてしまって、、。この人と肌を重ねるのは絶対に無理だと思いました。ガーン


そして、身長差が10センチ思いきや、3センチヒールを履いた私と同じくらい。??5センチヒールを履いてきたらどうなっていたのでしょうか。身長は偽りありかも。ムキー


1時間近くお話をしたものの、限界でした。Sさんもそれは感じたようで、「混んできたので出ましょうか?」と言ってくださいました。ホッ。

お茶代をきっちりお支払いして、お別れしました。


会った瞬間に、あれ?誰だ?とゲームオーバーでした。


さらに、携帯でアプリを開きながら、私のプロフィールを読みながら質問してきて、、。わー。恥ずかしいと嫌な気持ちになりました。


条件を緩和してお会いしたはずなのに、、生理的に受け付けないものはどうすることもできないのだと確信しました。


素敵な腕時計をされていましたが、いつもなら色気にさえ感じるその二の腕が、、わー、この腕で抱かれるのはイヤーとなってしまいましたガーン


私も今年48歳になります。10年前の写真と今を比べたら、、人のことを言えませんが、生理的に合わないものは致し方ないと思います。(棚に上げてすみません。)


元カレと比べては、失礼だし、惨めになりますが、、彼は私より6歳上。もう54歳ですが、シワシワではなくて

とてもカッコいいです。