お久しぶりです!生きています!ニヤニヤ笑


産後、もう嘘でしょチーンってくらい生活が一変し、ひーひー言いながらも、幸せを噛み締めて生活していました!


ブログ書いてる暇あったら、眠たいという感じでした魂が抜ける(今も…


無事に娘は一歳になり、私もママ一歳になりました!おねがいびっくりマーク


感慨深すぎる〜泣くうさぎ


産後の忙しさと、気が抜けなさは、半端ないですが、育休中、朝から晩まで娘と一緒にいられるこの貴重な日々を、しっかりと堪能して、楽しみたいと思いますおやすみ愛


育休は、一年半とることになりました!


娘と自由気ままにずっと過ごしていたいけど〜。


お金稼がないと、娘の好きなように生活させてあげられないし…にっこり泣


大変と幸せを交互に感じながら、これからもずーっと育児楽しんでいきたいと思いますスター


また、気ままに更新していこうと思います〜立ち上がる




娘よ、生まれてきてくれて本当にありがとう。


ママのもとに来てくれてありがとう。


大好きだよ。


あなたがいない世界なんて、もう戻れないようさぎのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ