昨日は妊婦健診と、初NSTでしたニコニコ


血圧、尿検査、諸々クリア歩く㊗️


そして、噂のNST〜お願いびっくりマーク


娘ちゃんは、寝てたようで、スタンガンのようなもので起こされていました爆笑笑


画期的〜ポーン💦笑


その後は、胎動も復活うさぎのぬいぐるみ


娘も問題なしでした!


推定体重は、2104gイエローハーツ


お顔は、隠してて見られなかったのが残念でした爆笑


立派なお耳👂は見えたけどねハイハイ飛び出すハート


そして、その後実家へ行き🚗


ランチにオムライスや、シャインマスカットを頂き酔っ払い





アイスも食べてから、産後は実家でお世話になるので、ベビー用品の整理をしたりしてましたおねがい


あと40日…指差しびっくりマーク


最近、産院から借りたお産の流れのDVDなどを見たので、陣痛が来てもなるべくリラックスできるように、呼吸法などを身につけておかないとな〜と思っています。


マタニティヨガも始めたいところキョロキョロ


あとは、助産師さんが書いた本を読んで、心構えしていこうと思いますスター


そして、今日はなんだか朝から眠たくて不安


とりあえず、お昼は、今日から始まったスタバの沖縄ちんすこうと、マックのハワイシリーズの🍔をテイクアウトしてきましたよだれ


どちらも美味しかったびっくりマーク



さて、夕方になったらお散歩に行こうかな〜❗️


日中は暑くて厳しいです無気力


今日も梨花のインスタライブを見れたから幸せでしたおやすみスター