今日は、朝からずっと眠たくて、なかなか起き上がれず笑い泣き


産休マジックでしょうかね〜


お昼は、トーストを焼いて、バター、いちごジャム、ハム、チーズをのせて食べましたニコニコ🍓🍞


それから、本を断捨離して、旦那さんが帰宅後、夜の焼肉用のお肉を買いに行くついでに、ブックオフで売ってきました指差し📘


沢山売っても、157円…ガーン


まぁ、そんなもんだと覚悟はしていたんですけどね不安w


家にあっても困るので、良かったですにっこり💖


そして、Amazonで頼んでいた、出産準備BOXが届きましたおねがい!



どーんびっくりマーク沢山入っています指差し


これで(一応)無料はありがたい口笛


オムツが多めですびっくりマーク新生児〜Mサイズまで入ってて、試せるのは良かったです立ち上がるイエローハート


妊娠中にもらえる全員プレゼント系を他にも検索して、とりあえず全て応募完了しましたウインク


産後にも貰えるものがあるようなので、忘れずに応募しようと思いますおやすみスター


そして、夜は、毎週末近所の焼肉屋さんに行ってたのですが、さすがにコロナの人数が増えてきたので、今夜は1ヶ月ぶりにおうち焼肉に戻しました真顔泣


また気軽に行けるようになるといいな〜よだれ


そして、19時半から、ファイターズ花火大会をベランダから見ましたおねがいイエローハート(試合は6連敗中だけど)


旦那さんと2人で見れて良かったな飛び出すハート


みなさんも素敵な週末をお過ごしください!