本日、無事に31W突入いたしましたおねがい飛び出すハート


ココナッツ🥥ちゃん✨結構大きいなぁ不安





そして、今日は朝からラジオ体操&お散歩をして、映画館へ指差しびっくりマーク


もう半年以上ぶりかな?昨年るろ剣見た以来かな?


映画館のこの雰囲気、最高指差しびっくりマーク



月曜は、1100円で観れました👏


プレッツェル🥨キャラメルポップコーン🍿と、ピーチソーダ🍑🥤も美味しかったデレデレスター


観た映画は、こちらちゅー


完全なる少女漫画原作笑


テンポの良いストーリー展開に、久々にキュンキュンさせてもらいましたウインクありがたや〜w


slam dunkのポスター💖格好良かったよだれ



絶対観に行きたいやーつびっくりマーク(産後そんな暇あるのか…?無気力


そして、蔦屋書店に寄り、スコーンや、KALDIで好きなものを購入ニコニコ


久々で嬉しかったスター



そして、午後は区の産前教室に旦那さんと参加してきました歩くスター



なかなかお人形さんは、目や口を見開き、なんとも言えないお顔をしていたポーン笑


栄養、歯科、オムツ交換、沐浴指導に加えて、旦那さんは妊婦体験も出来ました爆笑


夫婦揃って、産後の生活のイメージが少し湧いたので良かったです✨


旦那さんに妊婦体験してもらえて良かったw


しんどいって外してたけど、こちとら、重くても外すことは出来ないんだぞー!キョロキョロ笑


今月末に、zoomで、市の産前教室にも参加する予定ですウインク


そんなこんなで、今日からさらに栄養に気を使ってご飯の用意をしていきたいと思います滝汗


母子共に健康で、安産になりますようにうさぎのぬいぐるみスター


そんな想いをあらためて強く持ちました!


旦那さんにも健康でいてもらわなくては…!ウインク