あ散歩で見つけたライラックおねがい飛び出すハートと、その他の花w


良い季節ですね〜♪満喫しなきゃ損指差しびっくりマーク







お昼はマックを食べて、午後は美容室へスター


癖がひどいので、強力なストパーをかけてきましたニコニコびっくりマーク


そして、夏用のシャンプーの試供品ももらっちゃいましたウインク


毎年買ってるシリーズだから、嬉しいニコニコ




さっぱりして、いい匂いがして、おススメで口笛


ニトリで収納ケースも買ってきたので、片付けも頑張らなくてわ!!


明日は、血圧の経過観察の健診日です爆笑  


相変わらず、家庭血圧は落ち着いているので、転院とかにならないことを祈っていますネガティブ