女性の大敵とも言われる、むくみちょっと不満


実は私は、妊娠前から、あまり、むくみって感じたことがなかったのですが…(顔は感じることがありました😅)


昨夜、お風呂の中であきらかに足がむくんでる!!と気付きました赤ちゃん泣きガーン


数時間前に脱いだ、靴下の跡がついたまんま驚き


これはヤバいと思い、大好きな作家さん、柳沢小実さんが本の中で紹介していた、藤原美智子さんの着圧ソックスをポチってみました〜指差し




楽天でも買えますスター


ソックスなところが良さそうですおやすみ


届くのが楽しみですびっくりマーク



さて、明日はマイバースデーキョロキョロ


旦那さんは仕事で帰りが遅いので、一人でディナーを食べることになりそうですニヒヒ


マックにしようかなw


ベーコンポテトパイも発売したしww


本日は、バースデーイヴではありますが、特に心躍らず真顔


週末に旦那さんとゆっくり六花亭のケーキでも食べたいなぁと企んでおりますデレデレ🍰