今日は! 久しぶりの報告ですおねがい

  

今回の  27回の放射線治療終了し

前回とは比べものにならないぐらい

痛みもなくて、「本当にちゃんと照射してくれてるんかなぁうーん」と 疑ってた時もありました


照射後1ヶ月→ 縮小見られず  で

外科の先生に「うーん、あんまり効かなかったね」

と言われて 意気消沈チーンチーン

レットヴィモも効かないし…肺転移も少しずつ大きくなってきてるし~どうしょう悲しい泣

次の手を 考えねばびっくりマーク

で  遺伝子パネル検査では使えないと判定された 免疫療法のキイトルーダを使いたい!ともう一度  

ダメ押ししてみたら   急に腫瘍内科の先生が   「じゃあ MSI検査してみようか?それで 陽性と出れば 免疫療法出来るから」   と言われて

やったー🙌🙌飛び出すハート飛び出すハート爆笑

とテンション ⤴️⤴️⤴️  で 自分から

「保存している組織じゃなくて  新しく細胞組織を採って下さい真顔

と 意志強く言いました拍手


そして 今日 結果を聞きに行くとびっくりマーク

外科担当医  「  いい話か悪い話しかわからないけど   癌細胞がまったく無くて、MSI検査は出来ません。めっちゃ放射線効いたね(笑)  肺の方は

大きくなるようなら  そこの組織細胞を採って、検査にだすしかないね」

と言うことでした照れ

でもこの検査をしなかったら

このポッコリをずーっと 癌だと思って、気に悩んでたと思います爆笑爆笑

また 次の手がどこかにあると信じて、頑張るぞびっくりマーク愛飛び出すハート