モニタリング癒されたぁ〜(o^^o)〜ベーグル | チョッパー(๑❛.̮❛๑)

チョッパー(๑❛.̮❛๑)

ブログの説明を入力します。


久しぶりぶり😆🎶



いやぁ〜〜昨日のモニタリング見た⁉️

ちょー笑えた‼️

久しぶりに笑ったかも🤣💦

今日も録画したモニタリングを見て

1人で笑っておりました😁🎶

豪快にゲップをやって🤣✨✨

楽しかったぁ〜🎶🎶

久しぶりに7人揃ったの見たかも❤️❤️








今日は久しぶりにママ友ちゃんの家へ😊🎶

地元のベーグルの店で買ってきてもらって

抹茶ベーグルを食べたよ🥯✨

もっちりしていて、中の餡は甘さ控えめ✨

柔らかくて美味しかったぁ〜❤️







デザートもママ友が買ってきて

これまた美味‼️滑らかでしっとりしていて

ペロリとたべちゃいました🍮