USJ 健ちゃん 〜 居酒屋えぐざえる臣やげ 〜 旅行(#^.^#) | チョッパー(๑❛.̮❛๑)

チョッパー(๑❛.̮❛๑)

ブログの説明を入力します。



今日のZIP 健ちゃん可愛いぃ〜〜😆🎶

レポート楽しそうだったなぁ〜 ✨

一度は行ってみたい所です😊💕





今日はママ友ちゃんを家に呼んだよ‼️





臣やげ話を聞きたいから😁🎶

話を聞くだけでもテンションMAX なんだよね‼️

居酒屋えぐざえる🏮の臣やげに

アメコのコーヒー、臣ちゃんの首振りと

三代目JSBのハンカチ‼️

あと、フラッグ入れ🚩をもらいました😭💧

超嬉しいぃ〜〜‼️

未だにツアーグッズを買ってません💦💦

そろっとだよね😁💦💦






遅くなったけど

昨日 二泊三日の旅行で帰ってきました😊🎶








朝はバイキングでパンが美味しすぎて

四つほど持って帰ってきました🤣❤️えへっ✨

最終日は紅花資料館に行って

素敵なポーチを旦那から買ってもらったよ‼️

あの 思い出ぽろぽろの舞台になったみたい✨

紅花で染めたスカーフは高くて手が出ません💦









お昼は蕎麦‼️

私は蕎麦の餅のおしるこ✨

甘くて美味しかったよ🎶

帰りは日本海を見ながら帰りました‼️

走行距離 約810km ‼️

旦那様おつかれさまでした😊💕

来年は何処へ行こうかなっ⁉️