臣くん見れたぁ~~( ☆∀☆) | チョッパー(๑❛.̮❛๑)

チョッパー(๑❛.̮❛๑)

ブログの説明を入力します。



始まったね~~にへきらきらきらきらきらきら

high & low the move2 end of sky

朝からの啓示さんとがんちゃんの

笑顔にやられ、舞台挨拶が気になり

仕事を頑張ってきましたラブハートハート

初回盤のプログラムはママ友に

頼みましたキャアオキラアオキラアオキラ無事に買えたかなぁ~汗



そして、舞台挨拶ビックリビックリビックリ

akiraさんありがとうきゃっハートハート

臣くんが見れたよ~~きゃっハート②ハート②ハート②

がんちゃんと同じような服で

下はモスグリーンかなっあげ ラブ

明日か明後日TVにでるかなぁ~~ラブハートハート