今日の子育てタロット コインの2 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

こんにちは。
タロット占い師のさくらみくです。
 
今日の1枚はこちら。
 
ペンタクルの2
 
{CE443A54-5514-4833-AAC9-0F116954DB28}
お気楽カードがでました。
今日は昨日作ったカレーもあるし、娘も早めに昼寝てくれたし
このカードのように、楽々です♪
 
娘の夕飯をどうするか・・・カレーの中の鶏肉は食べるけど
カレーライスは食べないという娘。
 
頑張って作らず、エビの卵炒めにでもしようかな。
 
まだ体力のある今のうちに部屋の片付けをしなくちゃ。
 

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください☆