プレゼント選びにタロット | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

かなりお久しぶりです。

タロットリーダー協会のさくらみくです。

 

娘へのクリスマスプレゼントをどうしようかと悩んでいました。

 

公園にいったときに、ストライダーとか三輪車などに惹かれて遊びたがっていたみくり@2歳。

いつかストライダーを買ってあげようと思ってはいたけど、まだ少し早いかなという感じもして…。

乗らなかったら勿体ないしなぁ。

 

それなら前に考えていた、おままごとの大人と同じようなお鍋セットもいいんじゃない?

 

タロットに聞いてみよう。

 

トランプハートストライダー 大アルカナ 星  

       

愛される女になる方法-17 星

 

トランプダイヤおままごとセット カップ 7 逆位置

愛される女になる方法

 

 

ストライダーの圧勝じゃないかドキドキ

でも3輪車も凄く好きそうなんだようなぁ。

遊び場のとかにも喜んで乗っている(まだ焦げないけど)

 

ダイヤオレンジストライダー 

デメリット

・結構スピード出るらしいし

・転倒しやすいからヘルメット必須?みたい。

・モデルチェンジしてからは座るところがコストカットで固くなって痛いらいしい(座り方次第?という意見も)

 

メリット

・バランス感覚が養われる

・自転車に移行しやすい

・乗れる期間が長い

 

ダイヤオレンジ三輪車

デメリット

・乗れる期間が短い(2歳の今買ってもすぐ乗れなくなってしまいそう)

・まだ自分でペダルをこげないから、ストライダーのペダルなしのほうが楽か・・・?

 

メリット

・自分で漕げるようになると筋力が鍛えられる

・安定感がある

 

 

こんな感じでしょうか。

悩むね~

長く乗れるストライダーかな?と思いつつ・・・

タロットに聞いてみよう。

 

トランプハートストライダー

 

カップ Ⅲ 

愛される女になる方法-カップ3

 

ふむふむ、楽しそうだし良い感じじゃないですか。

 

では、三輪車は?

 

21 世界

毎日のんびりと

 

まじですか!!?

 

これは、三輪車にするしかないじゃない。

 

でも本当に良いのかなーと三輪車などで調べていたら、

三輪車からストライダーに変えられるというものを発見!!

 

しかも!!

 

ペダルなしの三輪車&親の手押し棒付き

         下矢印

ペダルありの三輪車&親の手押し棒付き(いずれとる)

         下矢印

       ストライダー(ペダルなし2輪)

 

と変化してくれるのです。

 

なにこれ、完璧じゃないびっくりキラキラ

これよこれ、これなら私の心配も全部クリアよービックリマーク

 

ストライダーだったらこの商品にはたどり着かなかったし、

三輪車だったから、この全てが揃った私にとっての「世界」の商品に出会えたのだわドキドキ

 

と、興奮しつつも念のためトイザらスで試乗させてみる私。

 

乗りはしたけど、他にも魅力的な自転車が沢山で、

あまり乗ってくれないみくり。

 

だ、大丈夫か・・・・?

 

心配になりつつも、世界が出たしなぁ…

私にとって世界なだけ・・・?

いやいや、「みくりが喜んでくれるのは?」で聞いたし…。

 

不安になりつつも購入。

 

結果!

 

 

 

とても喜んで乗ってくれていますハート

 

ブームがいつまで続くかはわからないけど、とりあえず良かった♪

 

私の実家にはサンタは来なかったので、娘にはサンタさんを信じて欲しいなと思いますピンクハート