今年1年をタロットで | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

こんにちは!

占い師のさくらみくです。

 

今日は大晦日、ということで今年1年は?でタロットを引いてみました。

 

コインのキング

 

サブカードは死神

 

まさに!今年は引っ越しをして環境もガラッと変わりました。

 

引っ越しをしてすぐに実家へ3週間帰ったりと、なかなかバタバタしていましたが、

子育ても少しずつ慣れてきてようやく腰が落ち着いた感じです。

 

まさにコインのキング&死神。

変化と落ち着きのコラボレーション。

 

お片付け苦手な超めんどくさがりの私は、家事ってなにするの?ぐらいに家でぐーたらしてましたが滝汗

家をもったことにより、ちょっとやる気をだしています(笑)

 

マンションと違って管理してもらえるわけじゃない…賃貸と引っ越せばいいやというわけじゃない…

そして子供にはキレイな家(なるべく)をみせたい…

 

裏星座もかに座ということで、妙な責任感がでております。

前ならスルーしてた汚れも拭いています(笑)

 

コインのクイーンじゃなくてキングがでたのは、きっと夫が頑張った影響もあるのかな。

お金をだしたのは旦那だしね。

そして節約モードになっているしね。

 

老後までのお金の計算は旦那様がしっかりしているし(さすが乙女座。さすがコインのキング)

やっと地盤が固まったビックリマーク

 

自由が好きな水瓶蟹の私としては少し窮屈なところもありますが

落ち着いてホッとしているかに座の私もいる。

 

じっとしてられない行動力ったぷりの偏官という星を3つももってるので

子供が生まれてもあちこち動き回っていますが、来年は講座も開催できたらいいなぁ照れ

 

ゆっくり家でブログを書くという時間がとれないけれど

こちらも少しずつ書いていきたい。

 

今年もお世話になりました。

皆様、よいお年をお過ごしください。

 

さくらみく。