今日のタロット占い 運命の輪 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

こんにちは。
にこにこタロット占い師のさくらみくです。

今日の占いはこちら。



積極的に動いていきましょう。

運気はあなたに味方してくれますよ。

何か気付きを得たり、やる気が湧いてくるので

何か思いついたら即行動していきましょう♪


...

今は大阪にきています。

昨日は京都や大阪のディープなグルメを楽しみました♪

2日ほど寝付きが悪かったのですが、昨日はグッスリ寝れてスッキリ

今日はOSHOタロット講座のオブです

その前に素敵なランチを頂きます♪

夜はまたディープな場所へ。

オンオフしっかりしながら楽しんできます(^_^)