おはようございます😃


本日もお越しいただき

ありがとうございます。


水曜日の朝を迎えました。

今は雨は止んでいます。


ここ数日間はダラダラあせる

身体の具合もずっと

いつもよりイマイチぼけー


一回崩すとなかなかなので。

しかも、悪化させたら大変に

なるので 恐る恐る…です😅


でも、大丈夫🙆‍♀️

何十年と付き合っている身体

ですからパー


調子の良い日なんて

若い頃からなくて。

だけど、少々しんどくても

熱が高くてもいけるみたい。


上手いこと乗り切っていかないとね。


皆さんにとって

良い1日になりますように合格


ありがとうございました。