おはようございます😃


本日もお越し頂き

ありがとうございます。


木曜日の朝を迎えました。

今朝は良いお天気です晴れ


昨日も温泉に行ったものの

行ったから?

バテてしまい  中途半端で

寝てしまいました。


今朝は火曜日水曜日より

まだ体調はマシですが

悪化させないように

するのが  また  大変で(-。-;


火曜日に頭などが痛く

我慢していたけど水曜日も…

だったので  久しぶりに

市販の鎮痛剤を飲みました。

…効かないんですわ、あんまり。

飲みすぎで。


かと言って病院で前にもらった

薬は副作用がキツすぎで

苦しんだので  飲みたくない。


あちこち  故障だらけで

改善するどころか

悪くすらなってる今

嫌気がさしています。


朝から長々とすみませんぐすん

しかも愚痴ですし。

あー、ちょっとでも

健康になりたいなくるくる


皆さんにとって

良い1日になりますように星


ありがとうございました。