1時になりました。

今日は仕事はお休みです。


少し動いては休憩し…

で、休憩から寝てしまい

ガッツリ夢をみていました。


小さめのバイクに初めて🏍

乗り  どこか分からないけど

ふなっしーランドがあったので

そこに行く夢だったんですが

ふなっしーグッズを見つけたのに

駐輪場を探しに?か

長い下り坂を走っていました。

いつまでも続く下り坂汗


足のつかないバイクは

あかん‼️と思いながら

これは返品したい、でも

乗ってしまったから

査定額落ちるやろなダウン

なんて  考えていました。


やっと  交差点が出てきて

ひとまず、横に寄りましたが

…これって  また  戻らな

行かれへんのんちがうん?


ゾーッとしたところで

目が覚めましたぼけー

…疲れた…


今日はなかなか

動けません。


することはいっぱい

あるんですけどね。


まあ、出来る範囲で

ぼちぼち片付けしよう。