今日から仕事は

お休みになります。


しかし、その分  来週が

恐ろしくなっていますえーん


しかし

今日から休みなので

ほっとしています。


昨日の夜は連勤で

しかも日曜がかなり忙しかった

ので  相当バテていました。


新しいテーマを追加しました。

病気です。


発覚したと言うか

数年かかって

やっと分かった病気なので

私自身は何にも変わりは

ないのですが  とりあえず

追加しました。


私なんて  全然

軽い方だと思ってます。


ただ、環境が変わった

去年からはちょっと

しんどさや痛みが増して

いるので  どうなんかな?とは

思ってます。


薬を飲み始めて  まだ

数日なので  相変わらずの調子で

変化はありません。


先生もこの薬に対して

思案されていたので

より観察が必要かな?


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


このような内容になると

今までと違うブログに

なってしまいます。


それもどうかな?と思い

病気と言う括りにしました。


もし、そのような内容は

ちょっと…と思われる方は

テーマを見て頂き

病気になっていたら

避けて下されば…と思っています。


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m