最近、全く乗れなくなって

しまったバイク🏍


気にはなっているし

もちろん、大好きなので

すれ違ったり  現れたりすると

必死に見ている爆笑


仕事の関係もあり

休みに余裕が無いと

乗ってみようかな?って

気持ちになかなかなれなくて


乗らないと更に

不安も出てくる。


家のバイクもどうなってるのか?

大丈夫なんだろうか?


放ったらかしにして

申し訳ないと思いながらも…

{1B357E5F-C394-4E53-BF4B-5FEE69F66B1E}

2年前に行った

バイクお遍路。

高知県です。


しかし…よく行ったよな…と

改めて  感心します(^_^;)


場所もいまいち分からず

方向音痴ですし。

気力のみで行きましたから。


でも、まだ  2年前だなんて。

私的には  もっと

経っている気がします。


あの頃は走っていたなー。

また、走れるように

なれるのかな?