脱!摂食障害カウンセラーの

三上さくらです。

 

私は、摂食障害歴20年以上。
先日うつ病の薬を出されました。
飲まない方がいいですか?
さくらさんなら飲みますか?

 

というご質問をいただいたので。


私は医者ではないので、
何ともいえないのですが…


私だったら。
そもそも病院に行かないかな〜
と思いました。

病院に行くことに良い悪いはなく、
お薬を飲むことも自由です。

でも、相談されるということは…
飲みたくないのだと思います。


ついつい「飲むべき理由」や
「飲まない言い訳」などを
ぐるぐる考えてしまう。


私もそういうタイプでした。


でも、超シンプルに言うと、
「飲みたくない!!」
ということかな~と。


物事を複雑にしているのは、
あなた自身なのです。

素直に考えてみると、
現実って超シンプルです。

 

 

 

***

 

「何を食べたらいいか分からない…」

「どのくらいの量を食べたらいいか分からない…」

という方は、ぜひ読んでみてください↓↓↓

「標準体重から食べてやせる モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ」