脱!摂食障害カウンセラーの
三上さくらです。

 

さくらさんのブログを

全て読みました!目から鱗!

 

でも、過食は止まらないし、

思考も変わりません。。

どうしたらいいですか?

 

わぁーーーお!

ありがとうござます。

 

止まらない…

変わらない…

 

うん。

 

いろいろ思うことはありますが、

とりあえず、

どのくらいの期間読んでますか?

って聞いたら、一週間とのこと。

 

うん。

 

一度にドバーーーっと

インプットしたら、

いろいろ飛んじゃったかな(汗)

 

 

私、摂食障害改善の道のりって、

毎日が人体実験だと思っています。

 

 

でね、

勘違いしている人が多いのですが、

私は今でも発展途上です。

 

過食や拒食はなくなったけど、

バランスの良い食事を目指してるし、

食べる時間も内容も調理方法も

いろいろ模索中です。

コンビニ飯も減らそう〜とか。

 

 

あと、

思考についても発展途上です。

 

自分では、まだまだ進化する!

と思っているし、

一生探っていくものかなと。

 

 

だから、一週間で結果が出ない…

と諦めないでくださいね。

 

 

 

***

 

 

【しっかり食べて、摂食障害を治したい方へ】

 

摂食障害専門インストラクターとして、

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

とコラボしております。

 

 

「何を食べたらいいか分からない…」

「どのくらいの量を食べたらいいか分からない…」

という方は、ぜひ読んでみてください↓↓↓

「標準体重から食べてやせる モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ」

 

 

【Kindle出版より発売中!】

 『私は15年間 摂食障害でした。』

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。

ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加