脱!摂食障害カウンセラー

三上 さくらです。

 

 

ダイエット協会の担当塾生様から

嬉しいメッセージが届きました!

 

夜にお米を食べる怖さもなくなり、
揚げ物も食べれるし

ほんとにほんとに良かった。
崩れる時もあるけど

また持ち返せるようになれた。

 

ほんと、変わってきましたね〜
怖さを知っている人は、
怖い人の気持ちを理解できる。

食べることが苦痛だった人は、
食べられるようになると
他の人より幸福度が上がる!

昔と同じことが起こっても
自分を許せることができると
確実に生きやすくなる。

 

 

人は変われる!

 

 

毎日誰かが変化するから

ほんと嬉しい限りです\(^o^)/

 

 

 

***

 

 

【しっかり食べて、摂食障害を治したい方へ】

 

摂食障害専門インストラクターとして、

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

とコラボしております。

 

 

「何を食べたらいいか分からない…」

「どのくらいの量を食べたらいいか分からない…」

という方は、ぜひ読んでみてください↓↓↓

「標準体重から食べてやせる モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ」

 

 

【Kindle出版より発売中!】

 『私は15年間 摂食障害でした。』

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。

ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加