脱!摂食障害カウンセラーの
三上さくらです。

 

やれる環境なのに

気分が乗らない、

身体が動かない状態

 

こういう時、

やらない自分に対して

出来ない自分に対して

イライラしますよね。

 


私もこういう時、

多々ありますよ〜


こんな時は、

あ、今はタイミングじゃないんだ!
と思うことにしています。


つい、やれない時のこと

ばかり注目してしまいますが、
いろんなことがスムーズに

出来る時もありますよね〜


やらなきゃいけないこと以外にも、
やりたかったことが出来る時もある。


でも、良かった時のことは

なぜかスルーしている。


出来ている時もあるのに、

そちらは見ようとしない。

たまたま、出来ない時の

ことばかり考えるより、
まずは出来ている自分にも

目を向けてあげてください。

 

 

こういう小さな気付きの

積み重ねによって、

だんだんとイライラが

減ってきますので(^^)

 

 

***

 

 

【しっかり食べて、摂食障害を治したい方へ】

 

摂食障害専門インストラクターとして、

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

とコラボしております。

 

 

「何を食べたらいいか分からない…」

「どのくらいの量を食べたらいいか分からない…」

という方は、ぜひ読んでみてください↓↓↓

「標準体重から食べてやせる モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ」

 

 

【Kindle出版より発売中!】

 『私は15年間 摂食障害でした。』

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。

ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加