脱!摂食障害カウンセラーの
三上さくらです。

 

 

最近、摂食障害のことがキッカケで、

お弁当やグルメ、ライフスタイルのことで

お仕事が来るようになりました。



食べることが怖かった自分が、

まさか食べることをお仕事にするなんて!

自分が一番驚いています(笑)


人は変われる。


信じるか信じないかは、本人次第ですし、

それが良い悪いでもない。


でも、今までの固定概念を崩して、

マイルールから解放されても、

誰も文句は言いません。

 

思い込んでいるのは自分だけ!

ということは多々ありますからね〜


さて、摂食障害専門カウンセラーを

やめるつもりはありませんが、

少し活動を控えようと思っております。


もっと色々なことをやりたい!

という気持ちが強くなってきました。

 

過食嘔吐に使っていたエネルギーが、

今、違うところに活用されている感じ。


私自身まだまだ模索中ですが、

摂食障害から卒業した人の中には、

新しい分野で活躍している人が出てきました。

これは私にとっても嬉しい限りです\(^o^)/


私も、もっと他の世界を知りたい!

 

海外進出の話も出てきたので、

いつかご報告しますね〜

 

 

 

【しっかり食べて、摂食障害を治したい方へ】

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

とコラボしております。

 

「何から食べたらいいか分からない…」

という方は、ぜひ読んでみてください↓↓↓

>>>一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会ベーシック講座通信セミナー

 

摂食障害専門インストラクターとして
全力でサポートさせていただきます!

 

 

【Kindle出版より発売中!】

 『私は15年間 摂食障害でした。』

 

 

【無料セラピー講座のご案内】

病院に行かずに過食嘔吐を克服したい!という方向けです。

毎日読むだけで、だんだん心が軽くなる!15年間 摂食障害に悩んだ私が見つけた思考術

脱!摂食障害のための無料メールセラピー

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加