脱!摂食障害カウンセラー

三上 さくらです。

 


最近の質問で一番多いのが、 

「太るのが怖くて過食嘔吐を

やめることができません…」
という内容です。 

その気持ち、とても分かります!! 


摂食障害は長いクネクネ道で、

精神的に安定している時もあれば、

不安定な時もあります。 


治ると希望を持つ時もあれば、 

絶望的な気持ちになることもあります。 

 

私も、この波に何度も

流されそうになりました。 

 

そして、回復の途中では必ず、

やらないと気持ちが悪い状態

何度も襲ってきます。 
 

 

その不快な感情は

摂食障害が改善している証拠です。

 

 

過食嘔吐なんてもうやめたい!

と決意をして、
・過食しないように努力する
・嘔吐しないように努力する
多くの方が経験したと思います。

 

せっかく頑張ろうとしているのに、

なかなかすぐには止まらないのが

摂食障害の恐ろしいところ。

 

何度も不快感が襲ってきますよね。

 

私もそうでした。



そんな生活を繰り返している方へ。 

 

回復途中の挫折は当たり前です。

 

どうか、諦めないでください。

この状態を抜け出せば、

摂食障害克服は目の前です。

 

今の生活から抜け出せますように。 

>>>太るのが怖くて過食嘔吐がやめられない方へ 
https://sessyokusyougai-bible.com/get-fat-scared/

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

【Kindle出版より発売中!】

 『私は15年間 摂食障害でした。』

 

 

【無料セラピー講座のご案内】

病院に行かずに過食嘔吐を克服したい!という方向けです。

毎日読むだけで、だんだん心が軽くなる!15年間 摂食障害に悩んだ私が見つけた思考術

脱!摂食障害のための無料メールセラピー

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加