脱!摂食障害カウンセラー 
三上さくらです。

 

 

自分を大切にしない人は、

誰からも大切にされない。
 

自分を愛していない人は、

誰からも愛されない。
 

あらゆる本で言われているので、

聞いたことはありますよね?

 

だけど、自分には当てはめられない。


 

摂食障害克服の道のりで、

私はこのことを実感しました。 

 

 

潜在意識には主語がない。

 

 

だから、自分を愛することが

他人から愛される秘訣なんです。

 


自分を大切にすることを知って、

驚異的なスピードで改善しました。

 

強烈なコンプレックスのある私は、

自分が大嫌いでした。 
 

大切にする必要がないし、

愛される資格もない!

と思い込んでいました。 

 

でもね、

ありのままの自分を受入れない限り

摂食障害思考とは闘えません。 


 

なぜなら、あなたの弱っている 
健全思考フォローするのは、

ありのままの自分のほうだからです。 


 

誰に認められたいですか? 
 

誰が認めてくれたら 
摂食障害が治りますか?


誰が愛してくれたら 
過食嘔吐が止まりますか? 



まずは、自分を大切に。 
ありのままの自分を愛してください。

 

 

 

 

【無料セラピー講座のご案内】

病院に行かずに過食嘔吐を克服したい!という方向けです。

毎日読むだけで、だんだん心が軽くなる!15年間 摂食障害に悩んだ私が見つけた思考術

脱!摂食障害のための無料メールセラピー

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
メールセラピーより、ゆるゆるの情報をお伝えしています。

※無料個別相談は受け付けておりません。ご相談の場合、ここのブログにてお答えしております。

 (LINE ID検索:@ktx7534k) 

友だち追加