2019年にPCピグが終了し、この時期になると特に思い出すのはPCピグのハロウィンのゲーム(今は無い)魔法訓練所とブンゴール城

 

今はピグパーティに居るけれど、ゲームがないのでお部屋の模様替えとピグの姿の自分に会える、または友達に会えることくらいかな・・・

 

#心のつぶやき

でブログを書くようにピグパーティーさんが言っているので久しぶりに書いてみる。

 

 

全世帯にWi-Fiを!一人一台PCかタブレットを!

家電並みに、街にサポーターがいて情報弱者の無い世界に!

 

アメーバさんへ

我々(PCピグで遊んでいて今も繋がりがある人々)にはPCピグを!

PCからでもタブレットからでもスマホからでも遊べる、自分のピグや友達に会える環境を!

 

どうぞよろしくお願いします。

最後のブンゴール城で泣く2019年

友達と踊る集めたピグのおやつのやけ食いかわいいなぁメジェド神ハロウィンの名作ゲーム魔法訓練所同じく名作ゲームブンゴール城

また、遊びたい・・・。