クリスマスコンサート | あははのブログ

あははのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ハーモニープラザにてクリスマスコンサートを行いました!

市立千葉高等学校、敬愛学園高等学校の吹奏楽部の皆様をお招きして素敵な曲を演奏していただきましたお願い



皆で衣装を着ておにのパンツを踊りました👹









365日の紙飛行機やさんぽなど色々な曲を演奏していただきました口笛



クライマックスには風船を飛ばしサンタさんやトナカイさんからブーツをいただきましたニコニコ



写真の掲載については保護者様の同意を得て掲載させて頂いております。

ご理解ありがとうございます。


担当 松浦