初めてさくらみに来られるお客様の3割ぐらいの方が、北側の階段を上って来られるのですが、4Fまでてくてく上って来られるので申し訳なくて…

商店街に面した、ゴールドウッズ六甲ビル南側にエレベーターあります。

ちょっとだけ奥まってるので、わかりにくいかも。
エレベーター側は、こんな感じ。
{075A3C15-C17E-49BA-A1B5-CC4352186075:01}

看板も作りました。
私がいるときは看板出してますので~
{3F3F656F-918E-4F9A-BBF2-8104BBC14AA8:01}

お隣には「ateya」さんというキッシュのお店があります。(お稽古の時のお茶菓子によく買っています(^^)美味しいですよー)。
{ADA0A176-E574-4683-B1C9-797987C91F42:01}

(今日は朝早過ぎてまだオープンしてはりませんでしたあせる)
北側の階段側はこんな感じ。
{E77D849E-5E9A-46C4-AA59-A5FF2775736E:01}

こっちの階段側の看板の方が、阪急から来られる方には目立っちゃうのですね。
そのまま20歩ぐらい歩いてもらうとエレベーターがあります。
ちなみに、3階は麻雀屋さんの看板が残ってますが、今はカフェになってます。現役の神大生がやってはる夜カフェです。

こっちからどうぞ。
{8F825A53-2D71-41FE-93CC-E1B2A2B495E3:01}

お待ちしてます(^^)

〒657-0028 
 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F
(JR六甲道から北に3分 六甲本通商店街内)
電話 078-855-4273 
携帯スマホ版HP http://sakuramicafe.mobi/

{C5887259-14FE-4BF0-972A-ADF64787E1BF:01}