先週18日の土曜日、さくらみサロンコンサートが無事終了しました。
出演者の芦屋プロムジカ沼本さん、東さん、南沢さんお疲れ様でした。
そしてウィーンクラブのI本さんいつも本当にお世話になっています<(_ _)>感謝!です。

今回はフルートアンサンブル~フルートでオペラ~というタイトルでしたが、フルートの音色って癒されますよね烈
そして出演者の方がすごくフレッシュ
あっという間の1時間40分でした。

演奏会の後は、いつものようにワインパーティ。
今回は参加者がいつもよりちょっと少なかったのですが、それだけにアットホームな感じでした。
お料理もがんばって作りましたよ今回の新メニューは「海老の白味噌黄身ソース炒め」でした。

次回は12月29日(月)に開催します。次回も芦屋プロムジカのメンバーによるフルートアンサンブルですが、出演者が一部変わりますのでまた新鮮な演奏を聴いていただけると思います。
次回は、演奏会終了後のパーティは、忘年会を兼ねてちょっと豪華にやりたいと思ってます。演奏会の詳細とともにまた近いうちにお知らせいたします劣