昨年旅立った友人を偲ぶ会がありました


当時、一緒に働いていた仲間


5人が集まり


偲ぶことに


私は少し遅れたんだけど、

献杯を待っててくれたらしく、

到着してから

5人で献杯〜


私、お腹空いててバクバク😋



沖縄出身の元同僚がやってる

居酒屋さん🏮

食べ散らかしてます。。。

細々とやってるのかと思ったら

大繁盛〜😵





Nちゃん

みんなで集まれたよ〜



私、手ぶらだったんだけど、

みんなから

お土産いただいちゃった口笛





みんなありがとうラブ

Nちゃんありがとう飛び出すハート






明日は健康診断!

アマニ油、酢汁、ステッパーの効果はいかに


ん〜、体重は変わってない真顔


ともかく、

朝は食べずに行きますOK


どうか中性脂肪が下がってますようにお願い