毎月、出費の計算をしているのだけど、

なぜかいつも

docomoNTTの請求でつまずく


おまとめで請求してもらってるんだけど、


それぞれの料金は

それぞれで確認しないとならない


docomoの料金docomo

NTTの料金はNTTでとなってます


NTTの請求の中に

通話料などのdocomoの料金が含まれてる



NTTdocomoで締日が違うから



ややこしいもやもや



それはさておき



4月利用分で


みーちゃんのらくらくスマホ

通話料が


な、な、なんと


20,880円〜😱


ちなみに先月は発生してなくて0プンプン



どういうこと????




すぐさま確認


そしたらば


なぜか


お向かいのおばさんと



8時間以上も話してることが発覚



8時間って

ありえないんですけど



みーちゃんに確認したら

そんなに話してないって


そりゃそうだよね


8時間て

労働時間だよアセアセ

私は7時間だけど爆笑



切り忘れたと思われる



でもさ、通話料が発生してるってことは

みーちゃんが切り忘れたってことはあるけど

相手も切ってないってことだよね



🤔❓




通話料は発生してるし、

履歴にもしっかりあるから

払わないとダメだよね悲しい




お向かいのおばさんに確認したいけど

半分払うとか言いそうだから

聞きにくい



これからはみーちゃんのスマホ📱

まめにチェックしないとプンプン



今の所

5/1から1回も通話履歴無し爆笑

普段電話かけないからね〜




そうそう、

全然話しが変わりますがおいで



ダイエット始めました



まず、アマニ油、

朝が良いとNHKで言ってたので

 



トマト🍅にスプラウト乗せて

アマニ油かけてます😊



ウワサの酢汁🤣🤣🤣




そして、

ステッパーキラキラキラキラキラキラ




草笛光子さんCMの

ナイスデイ

これなら

みーちゃんもできるはず‼️



このステッパー、

めっちゃきついネガティブ

5分なんか無理ー

1分でもきつい煽り



とりあえず、頑張って3分やってます笑い



なぜ、ステッパーかと言うと

TVで誰かが

ステッパーはみるみる痩せるって

言ってたらしい

↑↑↑

みーちゃん情報



痩せるかな〜


とりあえず

1ヶ月頑張ってみますグー