この間の土曜日

みーちゃん病院だったんだけど

血液検査🩸で

腎臓の数値が悪かったらしい


しかも、

ひどくなると移植が必要になる的なこと

言われたみたい


たんぱく質とカリウムの摂取を

控えてくださいって


もう、どういうこと???


そんなに摂取してるつもりはないんだけどな🤔



で、



1ヶ月後の数値を見て

数値がよければ経過観察、

数値が悪ければ

今後のことを考えるそう




でね、



みーちゃん

何を思ったのか

朝のお味噌汁に



味噌入れないって言い出した



味噌入れないって

味噌汁じゃないじゃん


そもそも、うちの味噌汁薄いし



しかもお酢入れるって



えーと、そのお味噌汁、

私も飲むんですが。。。



このお味噌汁もどき

日曜の朝からスタートしてます



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




私のは別途お味噌足すことにしました口笛




多分ね、

トイレに行かないのが

原因の一つだと思うの


みーちゃん、

ほんとにトイレ行かなくて



よく、

お昼過ぎ2時か3時ごろに


あれ、朝行ったっきりで

トイレ行ってなかったわ


って


私なんか、5、6回はいってるよあせる




カリウムとたんぱく質の老廃物も

尿で排出されるから



トイレ行かないのは良くないそうです




今日はトイレ🚽

5回行ったって言ってたから

回数は増えてる見たい笑い泣き



1ヶ月後

数値下がってることを願いますお願い