昨晩、夜中の3時ごろ

トイレに起きたら


1階のリビングの電気がついてたので、

まさか強盗😱

なんてありもしないこと想像しながら

カッター持って階段降りてったら

誰かいたら刺すつもりで😅


みーちゃん、ソファで

ドラマ見てました


なーんだ良かった

声かけずに

そーっと

階段上がって

自分の部屋へ



朝、いつものように

おはよう

みーちゃんに声かけたら



みーちゃんが


私、昨日、眠れなかったのよ、

夜中に

3回嘔吐しちゃった



って



えー




嘔吐って

なになにどうした???



嘔吐は落ち着いたけど、

ぼーっとするって



寝てなよって言ったけど



とりあえずソファで横になるっていうから

そうさせて



もしかしたら

熱中症かも



昨日、出かけて

帰ってきた時、

顔が赤かったの


日差しが強かったから

焼けちゃったのかな

なんていってたけど


でもその時は全然元気で

ご飯も食べてたし

夜も普通だったのに。。。


本人いわく

寝る頃に

少し気持ち悪かったと


朝は食欲無いっていうから

私のだけ用意して


ポカリスエット粉のやつがあったから

お湯で解いて飲ませて


そしたら

少し元気になってきて


お昼は


おにぎり食べたいって

言うから

食材買うついでに

おにぎり買って、


おにぎり権米衛の

昆布と梅のおにぎり2つ


お昼は昆布だけ食べてた


だるいっていう割に

色々うるさくて


朝食作ってる時も

シャケがあるから

アルミ箔引いて焼くんだよとか

お皿はあれ使ってとか

お湯沸かしたの?とか



もー、勝手にやるから〜😫


大人しく寝ててくれって思う


その後

みるみる元気になってきたから良かったけど

相変わらずずーっと喋っててうるさいったらない💦



今晩はお風呂はやめさせて



どうせ

ちょこちょこ起きちゃうから

その度に様子見に行こうと思います


本当、寒暖差が激しくて

明日は気温が下がる見たい。。。



皆さまも

お仕事の方もいると思いますが

体調管理気をつけてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡