昨日はお休みをいただいて

久しぶりの病院Day


もしかしたらもう少しお胸を修正したいことと、

背中の傷の腰あたりの赤みが取れなくて

痒くなること


そして、これは形成とは関係ないんだけど、

4、5日前から

右足の足首あたりがバイブレーションのように

ブルブルすること

痛いとか歩けないことはなく

少しなんだけど、振動を感じる

しかも右足首だけ🤔❓


忘れてる時もあるんだけど、

じっとしてると感じて気持ち悪い


みーちゃんに言ったら

私もなるって

しかも

痛風の気があるって言われてるらしい


痛風って


嫌だ😩


先生、形成だけど聞いちゃお





そして

いざ診察へ




先生、いつも遠いところありがとうございます

と言ってくださる照れ


そしてお胸診察


したらば


したらば


先生ったらいきなり

太りました?


って


えっ、いまなんて??


変わってませんけど〜

太りも痩せもしてませーんあせる


1kgくらいの変動はあるけど

特に太りも痩せもしてないよ〜ガーン



そして先生

現状維持して

太らないでくださいねって


そりゃね、

太っちゃいけないの分かってるけど〜

難しいえーん




気を取り直して


お胸の痛みがあるところ確認

内側の上と下に痛みが時々あります。。。


むにゅむにゅ触診


先生から

しこりになってるところもないし

固くなってる感じもないから大丈夫


経過が問題ないことご確認いただきました🙌


それと背中の傷

下の方が赤くて少し盛り上がりがあります


こちらは

ステロイドのテープを貼っても良いけど

凹んじゃうかもしれないから

軟膏方が良いと思う


ということで

リンデロン処方いただきました






これを痒い時に塗るそうです

赤みはだんだん薄くなってくるから

大丈夫だそう


で、

お胸にもう少し

ボリュームがほしいことを伝えたら



やってもいいと思いますよ、

ただ今すぐというより、

少し落ち着いてからの方が良いと思う



で、


先生なんか小声で


実はここを辞めるんです


😵😵😵



そうなの、先生

この病院辞めちゃうって


次どうするのか聞きたかったけど

聞かなくて😔

先生の後輩に引き継がれることになりました



先生に着いてきて

綺麗な乳輪乳頭作ってもらって

本当に感謝しかないです🥺


ありがとうございました




そうそう、それで、

足のこと聞いてみた


そしたら


んー、なんだろう

分からない様子

心配なら整形外科で

診てもらった方が良いとのこと


とりあえず

痛風という言葉は出てこなかった😅


そんなこんなで


形成の先生とはお別れ


3月は乳腺の診察です

5年生になれるかどうか


乳腺の先生は

ずーっと変わらず

同じ先生💕


クリアすれば

年に一度の診察となります!



長々とお読み頂きありがとうございます

みんながhappyでいられますように😊✨