お昼、年越しそば食べるための

かき揚げ買いにお買い物にお出かけ


みーちゃん、

太らないお菓子買ってきてって

訳の分からないこと言ってくるから

そんなものなーいと一喝



でね、買い物行く時


白色ものがチラチラ✨


買い物終わってお店から出てきたら


〜❄️





分かるかな💦


白いつぶつぶが雪❄️😅


雪が降るとめっちゃテンションが上がります⤴️


午後には止んじゃったけど


いいことある予感〜照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日は大晦日



今年は病院での年明けから始まり

傷の大きさにショックを受けたり

痩せようと運動始めたり

恋活したりと


いろいろありました〜にっこり


その度に

ブロ友ちゃんたちに

いいねや優しいコメントをいただき

どれだけ励まされたことか


感謝❣️


感謝❣️


感謝しかありませーん‼️



本当に

ありがとうございました‼️




来年もお付き合いいただけたら嬉しいですラブ

よろしくお願いしますハートハートハート




皆様

良いお年をお迎えください