今朝、ゴミ出の時にポスト📮をみたら



あれ、何か届いてる



いつもだと迷惑チラシしか入ってないんだけど




届いてました〜


キーヤンスタジオから〜ラブ



どうやら昨日届いてたみたい

気がつかなかった〜あせる




キラキラジャジャ〜ンキラキラ


↓↓↓




スマホケースとマスク〜音譜音譜音譜


まずはスマホケースから〜





一瞬、サイズが小さくて
入らないと焦りましたが滝汗

ちゃんと入りました笑い泣き

サイズ間違えたかと思っちゃったアセアセ


そして〜

マスク〜





ブロ友ちゃんとお揃いですラブラブラブ
ん〜、ブロ友ちゃんの方が
似合ってたなラブラブ

もう一つ柄違い〜




こちらは会社にもして行けそう照れ


本当に生地が柔らかくて
つけ心地がいいですOK

もっと派手なのでも良かったかなぁ〜
と思いました〜ゲラゲラ


そして
Toon meチャレンジやってみましたよおいで




だ、だ、誰〜?