昨日、
ヒーターを買いに
近くのヤマダ電気へ行ってきました口笛

ネットで買うつもりだったのだけれど、
欲しいものがことごとく売り切れだったり
出荷が2月下旬だったりで
手に入らず。。。えー


仕方ないので
買いに出かけました〜音譜


そしたら
ヒーター売り場に行く途中

いしちゃんに教えて貰った
ボディスタイルシートが
沢山並んでいるコーナがあって
吸い込まれるようにして
座ってみました〜目

座って見たら
背中の傷には当たらないし、
力入れなくて済むから
楽ち〜ん爆笑
これ良いかも〜ラブラブ

持って帰る自信がなかったので
帰ったら
Amazonでポチろう〜 ←すでにポチってます

そして、
お目当てのヒーターコーナーへ

そしたらね、
欲しかったものが
あったのです!

ネットでは売り切れだったのに

ただし、現品限りでした💦
それでも良いかと
購入し、

送ってもらうつもりだったけど

私は持てないよ、
重いもの持っちゃダメって言われてるんだから

って言ってるのに

母が

 私が持つから大丈夫

と言い張るので
持って帰ってきました〜

あっ、持って貰っててへぺろ


元気な母で本当にありがたいですおねがい


これで、暖房が壊れても安心ニコニコ


そして、
本日、ボディメイクスタイルシートが
届きました〜音譜音譜音譜




とっても快適でーす爆笑

いしちゃん教えてくれてありがとう💕