今日は曇りかな

 

 

 

 

入院生活も2週間が経ちました〜

まだ痛みがあるのと

ドレーン2本の内

1本は取れたのだけれど

もう1本のドレーンの液が

なかなか減らないので

退院が伸びそうです。。。😢

 

入院をしていて

何故か抗がん剤を先にしているのが

私だけでした。

1人だけ

髪の毛なし、眉なし、まつ毛なし〜

 

えーえーえー

 

なんで〜って思ったけど

みんな普通に接してくれて

中には術後に

抗がん剤治療をする人もいて

私の経験を話したり

良く頑張ったねって

励ましてもらったりで

みなさんに元気づけられました

 

そして何人かの方と

Lineの交換をしたりして

お友達になっていくかは

分からないけど

心強い仲間が出来て嬉しいです。