体毛や、わき毛の処置方法 | 超★乾燥敏感肌で化粧もできなかった20年間がウソみたいに改善できた方法

超★乾燥敏感肌で化粧もできなかった20年間がウソみたいに改善できた方法

【超】乾燥敏感肌でしかもアトピーだったおかげで化粧も昔はできなかったよ(・ω・`)
普通の市販品は数分~30分くらいですぐカユくなったり、かぶれたり…(っω;`)
今でもイロイロ試してるから、同じ悩みを持ってる人にも役立つといいな(´・ω・`)

こんばんは。

乾燥敏感肌でアトピーの桜見です(´・ω・`)


体毛、わき毛ってどう処理してますか?(´・ω・`)

思いつく感じ、こんな感じかな?(´・ω・`)

①エステで脱毛
②自分で脱毛剤系(薬品、ワックス、投入なんとかとかイロイロ)を使う
③自分でシェーパー(剃刀っぽいもの)を使うを使う


私としては、①と②は強すぎて㍉㍉!!Σ(・Д・´)

なので③シェーパーの敏感肌用を使ってます。


コレ↓(´・ω・`)

アレルギーテスト済みらしいんで、
敏感肌、アレルギーの人向けかな。(・ω・`)



************
使い方
************

使うときは、まず防御アイテムを使います。

①化粧水で防御力UP!(゜▽゜*)

②ローション(または乳液)で防御力UP!(゜▽゜*)

※注意
①②をしないと、お風呂出て1時間でかゆくなりました。(´・ω・`)

③シャワーで体をぬらして、肌が少しやわらかくなったら、シェーパーを使いよく洗い落とします。

---------------------------------

こんな感じ(´・ω・`)b


ちなみに、ネットでも売ってるけど送料かかるので

近所の薬局で買う方をオススメです。


私の近所だと、マツキヨとか、スギ薬局で売ってたから(・ω・`)

わりとその辺のあるんじゃないかな?(´・ω・`)

(´・ω・`)v ッピ


*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者さんで、他のものや別のやり方をやってる方がいたら
その方法を教えてくれると嬉しいです(´・ω・)ノシ

*-*-*-*-*-*-*-*-*