2018.02.22 舞祭組村in仙台

舞祭組村のわっ!と驚く第1

に奇跡的に参戦させていただくことが出来ました😭



前日にコンサート事務局の方からお電話を頂き...

しかし講義中だったため出れませんでした📒

折り返しお電話をしてみたところ

混んでいたため中々繋がらず😓

何回も📱かけてみたところ繋がりました

お電話の内容は

明日18:30~のお席をご用意できます。

とのお話でした(* >ω<)

もう嬉しすぎて急いで準備をしてバスとか調べて回りました

もうこんな体験はないだろうなと思いました。

そして運を使いきったと思います...👼

そして...

ライブが始まり4曲くらいまでずっと号泣でした😭

こんなに涙が止まらなかったのは初めてでした😿

あっとゆーまの時間が過ぎていき、2時間→30分に思えました(..)

開場前には

モンスター☆ニートの伊藤忠義さんと永田佑輝さんとお写真も撮らせていただき幸せいっぱいの時間となりました❤



全ステすると言っていたたまちゃんも一緒に参戦してきました😆笑

帰りは夜光バスがなく新幹線で帰ってきました🚄


駅のなかで見つけた美味しいお店のお菓子をたまちゃん美味しそうにモグモグしています(* >ω<)🍴😋




最後まで読んでいただきありがとうございます(><*)ノ~~~~~
そしていつもいいね!押してくださりありがとうございます🙇✨