やっと、衣替えでけた | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。


よせばいいのに
片付けましたよ炬燵布団照れチョキ

腰に力入らないから抜き取るのと
洗濯後竿に干すのがひと苦労でしたが…

    グフッグーニヤリ

    んッ❔なんでよ❔
🔹涼しい🔹じゃ あーりませんか❕❕

ま、
こんなもんでしょーよ🖕えー
洗車した翌日に🌧️☂️
とかざらですものグッド!爆笑
日頃の行いが表れますなぁ(笑)

あぁ、洗濯で思い出した❇️
洗って暫く相手にして貰えなかった
半切れトンネル布🎵
桜さんがジャレ再開してくれました!!

タイミングずれてますけど
散々ひとり絡みした後の映像です(笑)

そうそう、
買い換え前の掃除機(DC)なら
ここまで近寄れなかったのに
こちらに換えてから
音が小さめだからか 
スイッチ ON でも暫く
様子見される程…
この方舐められております(笑)

「そッですニャン🐈少々舐めさせて
    貰ってますニャン🐈
    だってこのこ前のみたく怪獣みたいに
    吠えませんからニャン🐈」