どぼすべかぁ❔┐(-。-;)┌ | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

一向に痛み取れません❗σ( ̄∇ ̄;)

私の予想図では、副作用に喘ぎながらも
みるみる内に痛みが取れ1週間めの
今日にはチョイとムリしながら
洗濯、掃除して仕事の準備でも
していたはず……………

可笑しいと思ったんだよ、
眠気も吐き気も襲わない、
枯渇で喉イガイガしないしさぁ

痛み、初日…いや…
それより悪化してるんじゃないかな❔
脚の付け根、もも、膝回りの痺れ
今回は元凶の腰の痛みがプラスされ
毎朝、起きるのが怖いわ❕
暫し擦って血行促さないと
歩けないから、お◯ o こチビりそに
なるしさぁ ブハハハ(ノ∀≦。)ノ

そんなこんなだから店長さん
3連休返上❕5月一杯、休みに
してくれました
ハッハァ m(。・´_`・。)m ーーーーッ❕
(収入へるけどな…プッシューッ❕)

にしても、痛みに超絶よわい私が
よくも1週間、この状態で
居られたもんだわさ❔

休みたかった?動きたくなかった?
泥化したかった?

分からん💦💦けど

ま、いいや!明日3男坊が来て
容態みてくれるから…
それから、先の決断しよぉっと❕

それまで…コテ🎵さく🎵
ごめんね (・ェ・。`人)
かぁさん、動けるよになるまで
堪忍なぁ m(●´Д`●)m

「仕方ニャいですニャン🐈
    宜しくてよニャニャン🐈
    待ってて挙げますニャンころん🐈」

「い、い、よーーーっ🎵
    ニャンニャンコロコロ➰➰🌕🐈」