まりりんサンちのぬいぐるみ | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

かなりのお久で
まりりんサンちの
ちゃみ~ちゃん(ブログ)
覗きに   |д゚)チラッ   行ったら

ビックり ( ̄0 ̄;     我が家にも
おります❗おりますよ🎵
黒猫🧸ホルダーぐるみ🎵

少々目付き鋭し黒猫さま😺

久しぶりに[ こっつん ]に見せたら
驚きたまげて逃げて行きました(笑)

お仲間もおります🎵 

こちらもダメでしたね😁
案の定、逃げ去りました(笑)

ぶちゃいく小鉄のヘタレめ❗😝

「いやぁ…知らん臭い
    しとりましたよ❗
    (いきなりジジィ語り?)
     異臭=警戒❗ですニャン🐈」