遅い時間に今晩は!!



イッペイです!



いやー、いよいよ、明日はツアーファイナルの心斎橋JANUSです!!


色々準備はしましたが、心の準備ってのはなかなかね…難しいもんで、今は余裕でも明日本番前にはガッチガチかも知れんしね笑


まぁ、そんなことはないやろけど、楽しくやりたいと思ってます!!



勿論、ツアーファイナルやからってだけ、気合いが入るわけじゃなく、毎回のライブ全力でやってます!





なんか、そんなん含め、今までやってきた年月や、今回のツアーで得たこと諸々を全て出し切りたいなと、気合いが入ってます(>_<)



ライブももちろん、グッズも要チェックやで!!


時間はまた明日アナウンスしますが、先行販売もやりますんで、ぜひゲットして欲しい!!



なかなか実用的且つ、可愛いもん揃えて待ってます笑






明日来てくれるみんな!!







絶対楽しい夜にしよ!!






忘れられん夜にしよ!!







頼んまっせーーー!!!










楽しみまっしょーーーいぃぃぃーーー!!







ほなっ!!