どーも!イッペイです!!


只今、絶賛ツアー中のサクラメリーメンですが、昨日、今回のツアーでは初のワンマンライブを青森にて行ってきました!!




いやー、来てくれたみんなはわかるかもやけど、ホンマに温かくて…ほんで声でかいわ!!それめちゃ嬉しいわ(*_*)



MCでも言ったけど、ホントに緊張し過ぎずリラックスし過ぎず、ライブに臨めたんですよね(>_<)


何なんやろ?みんながそーさせてくれたんかな?笑


実際ライブは、もうホンマ楽しすぎて、ほんでめっちゃ感動したわ(´Д` )


とにかく、ツアーの続きがこれからどーなってくねん?!どー良くなってくねん?!

て、楽しみが増すようなそんな満足のいくライブでした(>_<)



青森のみんな、スペシャルな夜をホンマにありがとう!!!


そして、次は名古屋です!!


名古屋のみんな友達誘って待ってろーい!!


すんげー夜に、ライブになるからなーー!!!(>_<)




ほなっ!!