どーも、透太です。
お久しぶりのブログになってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(笑)

さて、ようやくです。
ようやく、
サクラメリーメンNEWアルバム

『キャラクター』

がリリースされました。
{3715CFF4-F70E-4474-A98C-47156527E541:01}
皆さんの反応をひしひし感じて、
楽しんだり、
感動したりしている所です。

写真送ってくれたりありがとうね!
{3595EE83-2E12-4C74-B5EC-AA79233B08D1:01}
さて、
今回の『キャラクター』という
アルバムですが、
結成初期のような疾走感と、
限りなくポップである事
を目指した作品でして、

と言っても、
考えたのはそれくらいで、
後は

自分はサクラメリーメンに何を求め、
どんな楽曲を紡ぐのか!?

↑ただただこれに尽きます。

もしも暗い曲が仕上がったらそれまた然り。
笑える曲に仕上がってもそれまた然り。
変態さんな曲が生まれても当然で。

どんな曲が生まれても、
二人に聴かせて、やる!ってなれば、
それは"今、サクラメリーメンがやりたい曲"なのだと。

そんな風に、
自分から生まれてくるものに、
ただ純粋に向き合えば良いと考えておりました。


サクラメリーメンが
僕の中から引き出してくれた楽曲たち。

そうして出揃った今回のキャラクター。

まぁ、見事に突き抜けた
明るい楽曲たちが出揃ってる
と感じるのですがいかがでしょうか!笑

僕はそれがとても嬉しいのです。

ポップであり続けようと掲げて10年、
王道でストレートは
もはや時代遅れなのかな
と考えたりした事もありましたが、

サクラメリーメンというバンドは、

僕のそんな危惧を吹っ飛ばして、

夢や希望を歌えよ。

愛情をまっすぐ歌えよ。

そんな風に、
言ってくれたような気がしました。

一周して、
ここに立ち返って来る事が出来ました。
とてもポップなサウンド、
メロディが詰まった作品です。

ひょっとすると今後は再び、
重たいテーマや
メッセージを持った楽曲も
生まれてくるかもしれませんが、

今は、
ただ信じるものにまっすぐで、
とても生命力のある
この『キャラクター』を
愛してやりたいのでございます。

タイトル
『キャラクター』は、
手前味噌でありますが、
深いです(笑)

どうぞ、
皆さんにも
愛される一枚になってくれますように。


てか、めっちゃええやろ!!!

わっはっは!

どんなもんだい!笑



ほなっ!