はいっ!!


イッペイです!

はい、来ました!


本日、サクラメリーメン、約3年ぶりとなります、ニューアルバム「キャラクター」の発売日でーーっす!!!


いやー、待っててくれたみなさんにはちょいとお待たせしちゃいましたね!
ごめんなさい(*_*)


でも本当に嬉しいです!


Twitterなんかで聴きましたって沢山コメントいただきまして、本当にありがとうございます(>_<)



もう聴いてくださった方はご存知かと思いますが、5曲目の8割スラップ(チョッパー)する、


「港街~MY HOME TOWON~」



なんて、結成した当時にこんなにベースをバチバチしばくなんて思ってなかったからね!笑


この曲を収録するって決まってから、スラップの曲たくさん聴いてみたり、もちろんめっちゃ練習したし、レコーディング終わってからも、ツアーに向けて今現在まだ練習してます笑



けど、結成して10年も経てば、下手くそな僕でもこんなこと出来るんですよ!笑


じゃないけど、僕が言いたかったのは、そやって続けてるとホント今までとは違う経験や考えが出てきます!


そうさせてくれたのは、メンバーがいてくれて、潤さんがいてくれて、スタッフさんがいてくれて、支えてくれるみなさんがいてくれてなのです!!

そしてそれがリリースに繋がったんだと思います!!感謝!!!


だから、個人的にはずっと続けることの難しさや、大切さ、尊さみたいなものも感じています。


ありがとうございます(>_<)


演奏する側として、今、「港街~MY HOME TOWON~」を例として挙げましたが、いちサクラメリーメンファンの僕としてはね(笑)、全曲オススメなのはもちろんなのですが、6曲目の、


「アトラクション」


なんか、僕はオススメです!


曲のもつ怪しい雰囲気が疾走してる感じとメロディーが好きなんですね!笑



なんかさ、この曲もホンマ今までのサクラメリーメンにありそうで、なかった感じせーへん?笑


この曲収録するって決まった時、マジ嬉しかったもん!笑



もちろん、みなさん、各々、どの曲がいいとか好きとかそれぞれで楽しんでもらえたらなと思います!




そんなところで、長くなっちゃったので、この辺で終わりますが、これからもニューアルバム「キャラクター」をバシバシ聴いて欲しい!


その上で、インストアやツアーにも遊びに来て欲しいので、皆様よろしくお願いします(>_<)


今日はバリバリ寒かったのでみんな温かくして寝てくださいねー!!



ほなっ!!