はいっ!!イッペイです!


いよいよ、来週、サクラメリーメン約3年ぶりとなるアルバム、


「キャラクター」


が、発売となります!!


そしてそしてーー!!


1曲目の、


「マジカルファンタジー」


のMVが公開されておりますっっ!!!



こちら↓




いやね、このMVね、めちゃえーよ!!笑


そもそも、曲自体が聴いててワクワクするし、楽しいし、テンション上がるねんけど、MV見てると目でも楽しめる!!


って、MVやからそりゃ当たり前やねんけど笑


3人の動きがめちゃ早かったり、椅子の上で暴れまわってたり、3人でわちゃわちゃしてたり、踊ってみたり、面白いMVになってると思うので、みんな友達にいっぱいオススメして欲しいなー!!



サクラメリーメン、1月21日発売のニューアルバム、「キャラクター」から、1曲目の、


「マジカルファンタジー」


です!よろしくお願いします!!


そして、明日は、

「KOBE NIGHT2015~COMIN’KOBE2015 
クラウドファンディング READY FOR?スタート編~」

です!!

COMIN’KOBEは僕たちにとっても大切なイベントです!!


なので、明日のイベント、しっかり盛り上げれるように、COMIN’KOBE2015に繋げれるように、頑張ります!!


ではでは、明日お会い出来る方は明日!
そして、アルバム発売までの間、「マジカルファンタジー」のMVでみなさん楽しでください!


ほなっ!!